絆~社会人編~

オレたちは、強い。

5月の決算報告

 

みなさん。5月もおわり、6月になりましたよ。

 

6月は、ぼくの誕生日なのでとてもいい月ですね。でも祝日が一度もないのが6月です。

 

くそですね。

 

ということで、決算報告をします。

 

f:id:kizuna_2014:20180603222157p:image

これが、4月の決算報告です。

詳しくは前回の投稿をご覧ださい。

 

そして5月がこちらです。

 

f:id:kizuna_2014:20180603222132p:image

 

増えましたね。

5万ほど出費が増えましたね。

平日の出費を抑えた結果、週末にいろいろ爆発して散財する癖がぼくにはあるようです。

 

とくに先日、原宿に行った時なんか

髪切りたてで恥ずかしいから帽子買おうと思って適当に買ったらなんかめちゃくちゃ高いしバック的な奴も買ったらもっとすごいことになった。

 

それに、5月の頭の方は禁煙してたはずなのに結果的に禁煙できなくて最終的に4月よりタバコの出費が増えてます。

これは、非常によくない。

 

6月はボーナス入るし誕生日だからなんかいいもの買ってみようと思います。

 

そして、お酒の量やタバコの量を減らし健康的な節約をしていこうと思います。

 

どうでもいいけど、月一で髪切ってるのはどうかと思う。

 

次回の結果報告でお会いしましょう。

おわり