絆~社会人編~

オレたちは、強い。

6月の決算報告

やぁ!元気してた?

僕は全然元気じゃなかったけど山形に帰って絆なひと時を過ごして元気を取り戻したよ!

オトナルヤマガタっていう学生が運営してる音楽イベントに昨日行ってきました。懐かしくてなんだか、クゥゥって感じで良かったです!

 

さっ、6月の決算発表ですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもぉう!やってません!

アプリほぼ一回も開かず7月半ばを迎えてます。多分14.5万使ってますねぇ

でもさ、気づいたんだ。

こんな家計簿アプリ使ったからってお金が貯まるって、そんな簡単なことじゃない。

だから、ぼく、アプリに頼るのやめました!

こんな生きづらい世の中で節約節約ってしてたら、気が狂いますよ。ホントに

 

お金下ろす時に残高見て。

あぁ、やばいなぁって思えばそれでいいじゃん。

 

なので、ぼくも決算シリーズは今回で終了。

 

次回からは、東京で見た奇想天外人間を紹介したいと思います!

 

おわり