絆~社会人編~

オレたちは、強い。

甘みのアンチテーゼ

こんにちは。

 

ユンジェ・ヤマンです。

 

私の得意料理は納豆チャーハンです。

 

私はほとんど甘いものを食べません。

みんなは甘いものを食べます。

なぜ食べるのでしょうか。

あんなにも。

 

甘い飲み物もそんなに好きじゃありません。

お茶がいちばん好きです。

あとは口の中の水分が持っていかれるものも好きじゃありません。

じゃがいもとか好きじゃないです。

カレーにはじゃがいもが入っていなくていいと思っています。

肉じゃがも「肉」でいいです。

 

これらを踏まえると私はクッキー、バウムクーヘン、パンケーキなどの水分吸収甘味物が嫌いだということをわかっていただけるでしょうか。

ゆで卵も半熟が大好きです。

バイトをしているとお客さんは水分吸収甘味物を食べます。

700円近く払ってです。

そんなに払えばラーメンが食べられます。

甘くなく水分も吸収できるラーメンをです。

みんなバカです。

やめてしまえばいいと思います。

 

基本的に甘いものなんて食べなくてもいいものです。

娯楽です。

ましてやお金を出してまで食べるなんて・・・

 

夏にはみんなアイスを食べますね。

アイスは水分吸収はしないものの甘ったるいです。

溶ければ甘い汁です。

甘味汁です。

 

でも私はハーゲンダッツは好きです。

高いからおいしいです。

確かに甘いのですが、上品な甘みです。

気品甘味物(汁)です。

 

「ハーゲンダッツ パンプキン」の画像検索結果

 

これがいちばん好きです。

かぼちゃです。

気品黄色甘味物です。

期間限定で多分秋とかに食べられます。

みんな食べてみてください。

 

最悪パルムでもいいです。

「パルム」の画像検索結果

 

それ以外の下品甘味物は受け付けないです。

 

 

理事長 山川