絆~社会人編~

オレたちは、強い。

絆 ブログ始めました。

官房長官の平栗です。

 

今図書室でネタ探しをしています。

先日行われた卒制レビューであまり良い反応を得られなかったので、「なんかしないと」と思いアイデアを出しているところです。

普段、図書室にはあまり来ませんが「コピー年鑑」とか、「アイデアの出し方」的な本を読んでいれば、パッと何かひらめいちゃったりするんじゃなかろうか。

そんな淡い期待を胸に抱いて今ブログを書いています。

なので、アイデアは出てないです。

それに今日提出予定だったパワポを出し忘れていて正直ブログなんて書いてる場合じゃないのはわかっているのにタイピングが止まらんす。

 

さて、なぜいきなりブログを始めようと思ったのか説明したいと思います。

 

 

「なんとなく」

 

なんとなくです。僕の仲のいい友達複数人(巷で絆と呼ばれている)でブログやったら面白そうなので勝手に始めました。

マジでそれだけです。なので、今回の投稿を最後に終わる可能性も充分ありますが。とりあえず僕が飽きない限り時々投稿すると思います。

基本的に、「不満」「憤り」「妬み」などをテーマとしております。

Twitterで言ったら荒れそうな事とかめっちゃ書き込みます。イキり全開です。

Twitterって見たくない人のツイートとかがタイムラインに流れてきたりして嫌な気持ちになったりしますよね。

でもブログに関しては自分から見に来ているわけですから、「嫌なら見るな」が通用するわけです。

「嫌な気持ちになるのはわかってるけど、なんか見たい。」と思うかたもいると思います。

そういうのって、靴下の匂いかいで「クサっ!」ってなるけど、

「...もう一回....んっクサっ!!!」ってなるやつと似てますよね。

これ自分だけだったらめっちゃしんどい。

 

なので、ちょっとアンチテーゼを効かせた投稿には[閲覧注意]入れとくので後は自己責任でお願いします。

ちなみに、学生団体「絆」のメンバーにはそれぞれ役職が振り分けられています。

僕は、副官房長官です。官房長官はいません。以上です。

 

おしまい